今日の由無し言

日光東照宮の修復が下手すぎてワロタ どうすんだよw

これほどの文化財をこのてきとーさで修復とか何考えてるんだ…どうすんだよ、おい。

民進・共産・社民・山本の野党4党、無期限の審議拒否宣言

こいつらいつも審議拒否やってるな。ここぞと攻めどきなのだから審議すればいいのに。取り敢えず給与とか歳費とかは日割りで返せ。

【悲報】小池百合子の都民ファーストの会が民進党から逃げ出した議員達の選挙対策政党になってしまう

政治理念とか関係無く「議員」であり続ける事が目的か…数は力でこういうのも取り込む気だとしたらもうだめだな。

【悲報】共謀罪、銀行強盗を計画して準備しただけで逮捕される

普通は徒党を組んで銀行強盗の準備はしないと思うが私がズレてるのか。

【北朝鮮情勢】日本で核シェルターの需要増、北朝鮮情勢の緊迫化で

シェルターもあった方がいいかもしれないが日本の住宅事情で実際使えるものなのだろうか。

消防車でうどん店に立ち寄り食事、市民に通報され非常識と口頭注意…「何が問題?」と話題に

非常時にサイレン鳴らしてうどん店ならともかく、通常時ならこの位は問題ないと思うがめんどくさい人達が増えたなあ。

日本の男たちはなぜ大人の男になろうとしないのか?いつまで子供みたいな格好や嗜好のままなのか?

格好良いおっさんになりたい、とは思うが色々と残念なのでどうしようもない。何だかんだで皆若くなっているよね。