今日の由無し言

今日は「プレミアムフライデー」なんだが、お前らもう忘れてるだろ・・・

連休前にそれどこじゃない人が多いから話題にも上がらなくなったな。まあ最初から無理があったと言うしかない。

神奈川県警の女性巡査、ホストにハマって154万円着服 停職処分に

これで懲戒免職にならないのか…警官はどうなったら懲戒免職になるのか。それにしても警官が着服とか世の中終わり過ぎ。

【無線LAN】他人の無断使用し犯罪 東京地裁が懲役8年 電波法違反は無罪 不正アクセス禁止法違反で

相変わらず地裁の判決は良く分からん所があるが、無線LANの無断使用で懲役8年にはびっくり。実際には余罪が凄いようだがマスコミの報道姿勢がおかしいのかね、これは。

メルカリで「宛名の無い領収書」が11,000円で売れる

最早完全に闇市だ…ネットの闇は恐ろしい。

ハリス司令官「日本にもTHAADを配備せよ」

これだけ周辺情勢が騒がしいと何らかの防衛システムは必要な気もする。ただ金むしり取られるだけなのはいやだな。

【動画】 実写版『ジョジョ』新予告完成「見えるのか?このスタンドが」

随分贅沢なコントだな、としか言えない。何故邦画業界は無謀な実写化にチャレンジし続けるのか…

【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしい

そう言えば、そこのあったものを全然見かけなくなったなあ。昭和は更に遠くなったか。