今日の由無し言

40過ぎて独身の男にまともなやつっている?

碌でもないのがいるのは事実。証拠は私自身。まあそれはそれとして多分まともな人もいると思う。多分きっと。

名古屋から富山まで自転車で帰省中の大学生 トラックにはねられ死亡

気の毒とは思うが深夜に自転車で車道を走るのは危険極まりないのは事実。気をつけないとなあ。

【社会】「髪の色が栗毛色」「縮れ毛である」などと記入する“地毛証明書”、都立高の6割で提出させる

ある人はそういう楽しみがあっていいね。無い人はどうしようもないのに…

「男親のPTA活動や授業参観禁止」の提案も…千葉県の女児死体遺棄事件で逮捕されたのが保護者会会長だったことが波紋

完全に本筋を見失ってる。ああいう手合いが保護者会会長になれるのが問題だと思うが。もう滅茶苦茶だ。

民進党、北朝鮮問題に関心を向ける国民に不満「GW明けには森友問題への関心をなんとか再燃させたい」

もうバカかアホかと…こちらも完全に本筋を見失っている。わざとかもしれんが。

メルカリにニュートリノが出品される

闇市通り越したカオス。完全に運営がだめだろ。

【画像】最近の教科書が百合wwwww

今時の教科書はLGBTとかやってるのか。時代も変わったなあ。