今日の由無し言

フランス、マクロン大統領誕生へ

消去法でと言う感じが凄い。いずれにしても茨の道か。

菅義偉官房長官「旭日旗を掲げて何が悪い!」

相手を慮る事も大事だがこの件に関してはガツンと言った方がいい。どうも世界はそうでないと「負け」認定されるようなので。頑張れ官房長官

日銀「どうしたら物を買ってくれるのか...もう案が無い」←わい「消費税止めれば?」←日銀「!!?」

将来の不安があるから中々買えないと思うのだがなあ。まあ消費税がなくなれば少しは動くかもしれないけれど。

【朝日新聞】町にナチスの「鉤十字」の落書きが相次ぐ→お寺の卍マークでしたwww

近頃の新聞は地図記号も知らんのか。新聞記者と言うのは知識階級と思っていたがそうではないらしい。

庭でバーべキューをしていた32歳男性、近所の26歳無職男に刺され死亡

いくらなんでも殺さなくても…ただ色々事情がありそうだ。それにしても物騒な時代になったものだ。

「亀田に勝ったら1000万円」 亀田と素人のヘッドギア&グローブが全然違うと話題に…素人がハンデを背負う?

元とはいえプロなのにヘッドギアしてた時点で笑える。何だかんだで注目を集める存在なのだな。

蓮舫降ろし、始まる

内ゲバやってる間はまだ余裕ありそうだね。