今日の由無し言

民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止

あれだけブーメランの名手揃いでも世間の声は怖いと見える。いや怖いのは怖いでいいけど国民の意見にきちんと耳傾けたらどうか。

「ノンアルコールビール15本飲んだ」 女(23)が“酒気帯び”で車に衝突

この言い訳が通ると思ってるなら相当も知性だな。いずれにしてもアルコール検出された時点でアウトなのに。

「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」

これがクレイマーというやつか。適切な知性がないのを番組に出してはいかんだろ。

【悲報】 日本「ういろうを海外に広めて大儲け!一攫千金!」 海外バイヤー「こんなものいらない」

たまに食べる分にはいいけれど、外人さんにはうけないだろうな、これ。

羽生ファン、名古屋市の河村たかし市長にブチギレ! 「ヘイト発言」「日本の恥」

目くじら立てるほどの発言か、これ。羽生選手本人はともかく、ファンは面倒なのが多いようだ。

連続赤字のブックオフ、ついに高級路線に変更wwwww

真面目にどうするつもりなんだ、これ。時代の流れについて行けなったのかもしれないがもう少しやりようがなかったのか?

【画像】 「結婚式でロードバイクを展示したら盗まれた。思い出がブチ壊し。誰か助けて」

ロードとして驚くほど高いものではないが、普通に考えると高額だ。しかも「思い出の品」だから「プライスレス」だわな。流石に管理がテキトーすぎると言わざるを得ない。