今日の由無し言

【間違えて合意してしまった・・】韓国外交部の新次官「日韓慰安婦合意は間違い」の認識で合意は無効へ

事ここに至れば日本関係ないから自分の国の中で頑張れとしかいいようがない。敵国…じゃなくても他国の「情緒」なんかしったことじゃねえ。

【画像】 女子バレーセルビア代表がつり目ポーズで「日本人の目は細い」と馬鹿にして炎上

侮蔑の意味があるなら腹も立つが割とどうでもいい。なんだかんだで「差別」となるとどこでも大騒ぎかよ。

整形は悪!親からもらった顔にメスを入れるとか!って言ってる奴おるやん?

メンテナンスが大変だろうなあ、と思う。キモブサデブオタだがそこまでして美形になりたいとは思わない。そもそも一寸いじったくらいで美形になれる気がしない。

声優の仕事って歌手や俳優にやらせた方がアニメの人気上がらね?

上手い人ならば。中途半端に顔が思い浮かぶような下手なのは勘弁な。

【悲報】トウガラシ、辛さのインフレが止まらない

辛い物は苦手なのでここまでどうして…と思う。でも辛い物好きな人は好きだからなあ。

都会民「健康のために一駅歩くでー」

都会なら2駅はいけるんだよな。但し夏を除く。

【画像】大分に旅行してきたよ

面白いことしているなあ。大分県巡りも楽しそうだ。