今日の由無し言

韓国与党代表、二階氏に慰安婦合意の再交渉を要求

最終的に不可逆なんだけどな。ここまで話が通じないとかもう断交でいいんじゃないかな。

<AFCの処分に不服の済州ユナイテッド>スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴することも「選手の名誉を取り戻す」

矢張り話が通じない。JFAも浦和も本気出して戦え。そうでないと碌な事にならない。

【画像】 中日新聞の紙面がひどいと話題に

想像以上で困惑。本当に日本の新聞なのか、これ。

職質で車内からはさみが見つかり銃刀法違で誤認逮捕 刃渡り規定を勘違い

刃渡り7cmって割と普通のような…これで逮捕か。恐ろしい時代になったものだ。

日本人のレーシック離れ 手術件数が45万件→5万件と激減 なぜなのか?

恐ろしく一過性だったなあ…何しろ例が少なすぎて恐ろしてね。まあ眼鏡が最高ってことか。

食べログ・有名レビュアー「うどんが主食」氏が全レビューを削除 週刊文春「高評価店から過剰接待」の報道をうけ

疚しい事がなければそのままにすればいいのに、「そういうこと」なんだろうな。ネットは怖いな。

加熱式たばこ、吸っていいの? 禁煙巡り対応ばらつく

なんだかんだで臭いがするから喫煙所へどうぞ。