今日の由無し言

パヨク「共謀罪より無差別テロで死ぬ方がマシ」

無差別テロなんかで死にたくないわ。普通の市民を巻き込まんでくれ。迷惑だ。

「ガサ入れだ!捜査だ!」 →自由党の山本太郎と森ゆうこが内閣府に突撃調査

国会議員に捜査権なんかないのだが…違法捜査してる反社会的存在と言う事をアピールしたいのかな?

「使えんから早く辞めろ」 ブリヂストン準社員、うつ病に…上司にタイヤ投げられる

タイヤを投げつける、あたりでネタっぽい気もするが「日常」っぽい感じもする。私の様な無能に(今のところは)キーボード投げつけないうちの会社はまだマシなのかね。

Microsoft、6月の月例パッチをWindows Vista/XPなどにも提供。理由は「国家レベルでの危険性があるため」

真面目にメンテナンスすればXPで十分だったということか。売らんかな、で新OSを次々だしても結局これか。

ナイアガラの滝に飛び込み生還の男性、2度目の挑戦で死亡

一度目が(彼の信じる)神の恩寵として何故自重出来なかったのか。そもそもなんでそうしようと思った。

NMB48須藤凜々花 「面白い未来を見せるから私に投票して!」 → AKB総選挙で結婚発表

始めてAKB界隈のネタで笑った。恋愛禁止でも結婚が出来るとか凄いな。いや本当に笑った。

【ひろし】声優・藤原啓治が復帰

これは朗報。代役の人達も決して悪くないのだが、やはりあの声でないとだめな役もある。ゆっくりでいいので完全復帰を祈る。