今日の由無し言

【政府】「物陰に身を隠す」「伏せて頭を守る」 北朝鮮ミサイル避難方法をCMで放映 23日から

それほど切迫しているのに国会では遊んでるし…何を信じたらいいやら。

韓国「ソウルの日本大使館前と、釜山の日本総領事館前に強制徴用された労働者の像を設置する」

ここまで来たら普通に断交でいいのに何故それを言わないかな。取り敢えず大使館も領事館も引き上げていいと思う。

来年の韓国平昌オリンピック、北朝鮮のスキー場利用を検討

この情勢下でこういう話が出るとは凄い国だ。普通に考えるとIOCが認めるとは思えないが、仮に実現したら堂々とボイコット出来るから日本人選手には朗報かも。

【悲報】酒に強い人は、酒を呑まなくても「痛風」になりやすいことが判明!

では飲むしか選択肢がないではないか。あ、でも酒に弱いからまだ救いがあるのかな?

職場で就業時間中にノンアルコールビール 投稿内容に批判殺到

普通に提示まで働いて普通に飲みに行くか家飲みすればいいのに。そこまでして飲みたいか?

【悲報】ハーレム漫画さん、まとめ方の成功例ゼロwwww

「神のみ」はまともな方だと思うけどなあ。侍らせるのが目的じゃなくて「攻略」が目的なだけだったし。いずれにしても「ハーレムもの」は難しいのは良く分かる。

モスバーガーが肉と肉で肉と肉をサンドした「にくにくにくバーガー」を発売! 価格は850円

800円だすなら普通に定食を選ぶ。というかこんなの飯でもビールでも炭水化物なくて食える若い人は羨ましい。