今日の由無し言

中国Huaweiが日本国内に大型工場を新設へ。ついに立場が逆転したな…

栄枯盛衰は世の習いか…一人さびしく死に行く老人の年金支給をしてくれる位には国がもつといいなあ。

【労働】保育士の約9割が「国の施策はズレている」と回答…「現場を知らず何がわかる」「20年働いても基本給は18万円未満」

それでも働かなければならない状況が狂っている。政府や官僚は国を維持する気があるのだろうか…

【動画】 バスにはねられた男性、何事も無かったかのように立ち上がりバーに入る

ミュータントか何かか?それほど酒が飲みたいのか。何か負けた気がする。減量の為に節酒するかな…

YouTubeで百科事典を構えた恋人に向かって発砲する実況中継、弾が貫通し死亡

いやまず実験しろよ…それともこれが実験か。外国恐ろしいな。洒落にならん。

バンジージャンプで死亡した17歳、「no jump」を「now jump」と聞き間違ってジャンプしてしまう

こんな事で死んだら浮かばれないわな…そもそもあんな危険な事をやりたがるのか訳が分からない。

糖質制限二ヶ月目だけど炭水化物食いたすぎてヤバい

近頃最近本当にヤバいので少し糖質を制限してみようかと思うのだが中々難しいなあ。一人暮らしならもう少しやりやすいんだけどなあ…