今日の由無し言

全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを提案する 民進党・松尾勉

子供手当」の時もそうだったが「財源」はどうする気だ?まさかその算段も何も無い訳が…ありそうだな。民進党だから。どこまで日本人をバカにしてるんだ?いい加減にしろ。

フジ社長「今のフジテレビは非常事態。高すぎる制作費を削減したい」

知恵もないのに製作費を削るとか正気か。正しい意味での「リストラ」しないと駄目だろうがまあ駄目だろうな。今のフジなら。

マツコの知らない世界、明治時代から戦前の超貴重な新聞号外を紛失する

この番組は色々「前科」があるがこれはひどい。貴重な資料を何だと思っているのか。まさか捨てたか転売したんじゃあるまいな。でもありそうで怖い。無事に発見される事を祈っている。それにしてもTBSひでえ。

【悲報】秋元康、幻影旅団みたいなアイドルグループを作るwwwwww

AKB系列が終焉に近づいているから次か。何だかんだで商売人としては動きが早い。しかし「芸」の世界をぼろぼろにするのはいい加減にしてほしくもある。

【悲報】火星移住、不可能だった 予想外に土が猛毒と判明

光年単位の世界にしか人類の居場所はないのか。なんだか夢がしぼむな…