今日の由無し言

蓮舫が戸籍謄本の一部等を公開、国籍選択は平成28年10月7日 公開が遅れた理由は子供が成人になるのを待っていたためと説明

子供関係ないような。何故子供を盾にするのか。と言うか平成28年では経歴詐称に引っかかるじゃないのか。結局疑惑は何も消えてないような。

【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入

侵略されてるやないかい。話し合いが大事とはいえ、ここまで実力行使されて攻撃も撃沈も出来ないとか流石におかしいと思う…どうなってるんだ一体。

【悲報】くまのプーさん禁止

この程度笑って流せばいいのに、大国の指導者のやることか、これ。

自転車に乗っていた男性、車に100メートルはね飛ばされ死亡…東京・豊島区

…どれだけスピード出したらここまで吹っ飛ぶのか。夜の自転車が危険な事は承知しているけれどこれは。洒落にならんな。

【画像】 「あんなに美しかったジュリーが…」 沢田研二の変貌ぶりにネット騒然

栄枯盛衰は定めだから仕方ない。年齢考えれば自然だからこれはこれで。しかし太るとやばいな。減量しよう。そうしよう。

手塚治虫とかいう多作で実力不足をごまかしてた漫画家wwwwww

確かに玉石混交とは言えるが、「火の鳥」と「ブラックジャック」だけでもレジェンドな件。あらゆるフロンティアを開拓した功績は称えてしかるべき。

サマージャンボ宝くじ発売 一等前後賞合わせて7億 7億あったら何に使う?

家に引きこもって死ぬまで暮らす。残り時間考えたらその位あれば多分…