今日の由無し言

【画像】 最近の若者の缶詰の開け方が酷いと話題に

流石にネタだと思うが何処をどうやればこうなるのか。ネットで検索すればすぐわかるだろうに。いやそれ以前に今時の缶詰買えばいいのになんだこりゃ。

FF15は何故失敗したのか

色々最初から成功するようには見えなかったが最大の原因は脚本かなあ。もう作劇出来る人材居なくなってるのかね。

東北道「ようやく仙台か・・青森までもうすぐだな」→標識「青森まで370km」→「ファッ!?」

前に新幹線で行ったがその時も似たような事を考えたな。東北広すぎ。

【画像あり】旅館のこのスペース好きな奴wwwwww

あの縁側ついつい座ってお茶飲んでしまうなあ。温泉宿で湯治したいなあ。

【科学】ウイスキーに水を数滴垂らすとおいしくなる理由

ほんの数滴で確実に味も香りも変わるんだよなあ。久々にスコッチ飲みたくなった。