今日の由無し言

「電波オークション」導入議論スタート NHKや日本民間放送連盟などが強い反対

マスコミが既得権益として大っぴらに叩かれる日が来たのか。まずは放送法を守って日本の国益に寄与するかどうかは条件に付けてほしいな。

共産党志位委員長「安倍政権になってから外国首脳との晩餐会によんでくれなくなった」

寧ろこれまで呼ばれていた事に驚いた。こんな事で文句言わないで政策出そうよ。

【悲報】少女が13歳から8年間、架空の妻子持ちMLBライターになりすましていたことが発覚

逆ならありそうだがまさかこんな漫画の様な事が現実にあるとはアメリカ凄い。

【イギリス】ジェット付きボディースーツで飛行、世界最高速を記録

「007」に出てきそうなのを本当に作るのか。次の「007」で出るかな。

ロンブー淳のセンター英語の点数wwwwwwwww

これは流石に「わざとやってる」と疑われるレベル。真面目にやってるなら…芸能界で頑張った方がいい。