今日の由無し言

【これは酷い】サンデーステーション「名護市長選、自民候補の得票は組織票だけ 一般市民は稲嶺だった

不偏不党と言う言葉はマスコミには無いのか知らんがこれはひどい。思想信条は自由だがこういう誘導は流石に問題がないか?BPO仕事しろ。

美人教師が奴隷制度を説明するために黒人生徒を床に寝かせ足で踏みつけ「気持ちいい? 奴隷になってみたい?」→批判殺到

何と言うか色々間違っていて対応に困る。しかしこういう事を教師がやるとかアメリカの教育どうなってるんだろう。

イギリス王室ってドイツ貴族じゃん?これってなんで許容されてるん?

日本を含めた東洋史で考えると他国の貴族を王に仰ぐのは理解が出来ないのだが、この差は何なのだろうな。

【ロシア】モスクワで観測史上最大の大雪、1人死亡 1日で43センチ

日本では「ときどきある」レベルは「史上最大」というギャップに困惑。日本極端すぎるわ。