今日の由無し言

宇宙空間から鋼鉄の槍を投下、核兵器と同等の破壊力を持つ「神の杖」 アメリカ政府が開発中

このネタ時々見るけれど、「杖」だか「槍」だか宇宙に上げるコストが物凄そうなのだが見合うのか?

小室圭さんの母「騒動を収めるために皇室でサポートしてもらえませんか?」と皇室に要求

流石にネタだろうと思うが事実だとしたら不敬とか何とか以前に危険人物以外の何者でもない。大人しく学習院で皇族らしく過ごせばよかったのにどうしてこうなかった。宮家の問題か宮内庁の問題か…

羽生結弦ファン、くまのプーさん投げ込みすぎて死体の山にww

羽生選手の演技と得点は凄かったがその後のプーさんには戦慄した。後に演技する選手もいるのにファンとやらはもう少し考えて行動すべきではないかな。

【画像】本日行われた「安倍・麻生・佐川追放!納税者一揆」デモの様子をご覧ください

平日昼間に「一揆」とか随分生活に余裕があるな、と思ったら年寄りばかりだった。平和で結構な事だ。

バイクで旅に出てくる

サイドカーいいな。「二輪」ではなくなるが私の様に鈍臭い人間でもそれなりに風切って走れるかも。ああ旅はいい。旅はいい。