朝〜夜

8時過ぎ起床。
割合爽快な目覚め。二度寝した割には、だけど。
朝食のパンを焼くのを忘れていたので急遽「スパゲッティ」を作る。「パスタ」とか洒落たものではなく「スパゲッティナポリタン」である。アルデンテ?何それ美味しいの?的なふにゃふにゃな麺。ホールトマトとか鯖缶を投入したら中々上手い。これでいいのだ。
朝食後、リハビリ。そこで「ラジオ体操第3」の存在を知る。そんなものがあったのか。「第4」と言う妙な動画を見つけたがなんだこれ?
帰宅後、家の用事で外出し運転手。しばらくこういう生活かなあ。まあ安定の為には仕方ない。
遅めの昼食を摂り帰宅。何だか疲れたので「刑事モース」観てごろごろする。寝落ちした気もするが多分気のせい。
少し休んで夕食の買い出し。途中桜の多い公園を通ると宴会をお開きにする人達、まさに始めようとする人達が色々動いている。日中は暖かかったが日が傾くと肌寒くなったのでこれから飲む人は一寸厳しいだろうな、と頼まれもしないのに軽く同情。
そういえば桜は今日が盛りっぽいが明日は自転車で少し遠出して花見と洒落込みたいが出来るかな?