今日の由無し言

野党「いい加減、国会に復帰させろ」 与党「?」 野党「話にならん!」 与党との調整が不調に終わる

結局GWが終わってないのか。ふざけんな。いや出ない方が国会が「正常化」されて捗るから次に選挙で落ちるまでいない方がいいのか?出ない分は歳費返納させる手があればなあ。

【TOKIO】 ジャニーズ事務所 山口達也と契約解除

残念でもないから当然だろう。正直な話、発覚時点で「契約解除」を発表してそこから「観測気球」ならもうワンチャンスあったかもしれんが、あの会見を始めとする事務所の対応の拙さで全てが終わった感。止めのように「NHK『Rの法則』終了を発表…「山口達也氏の事件を受け総合的に判断」」とか「日テレが山口達也(46)の出禁を異例の発表」とか本当に終わってる。「帝国」も終わりかね。まあどうでもいいけれど。

ソニー新型「aibo」が売れすぎワロタwwwww 現在も予約待ちが殺到www

一寸欲しいと思ったが外装はなんとかならなかったのか?いっそ初代のまま方がマシだったと思う。

木星、土星、火星が同じ方角で異常接近、完成!グランドクロスで地球の破滅へ

知らない内に聖戦始まってたのか?聖闘士星矢のTシャツかったばかりだが何蚊の役に立つか?

学校では普通に色んな人と話せるけどプライベートで遊びに誘われない奴wwww

職場では普通に喋ることすら出来ない私はどうしたら…