今日の由無し言

立憲民主と国民民主、加戸守行前愛媛知事に法的措置検討 「献金契機にブレーキ」発言

自分達に都合の悪いことはまた言論封殺か。都合の悪い意見も聞いて議論して、最大多数の幸福を求めるのが民主主義ではないのだろうか。

立憲民主党・枝野氏、社会の「安倍化」許さず あらゆるところで「安倍化」が進行していると指摘

こういう発言で国民の支持が得られると本気で考えてるなら心療内科に行った方がいい。議員の重責に耐えられないなら道はあると思うよ。多分きっと。

記者「あなたの発言で日大のブランドが落ちますよ」 司会(日大)「落ちません!」

一方その会見では新たなキャラクターが…「日大アメフト部危険タックル問題 日大広報の問題が露呈しはじめる 米倉久邦は元共同通信」と言う事でマスコミ関係者上がりが更に煽りまくって火に油。考えうる最悪の手の更に先の手を打つとか危機管理学部すげえな、おい。

内田監督「ボールを見ていたので、反則行為は見てなかった」

広報のお陰で少し影が薄くなったが、言い訳が「小学生か」と言いたくなるレベル。これが日大のNo.2?どうなってんだこの学校。

【誤爆】「日本体育大学」に抗議殺到

これは激熱な風評被害。辞書に載せてもいいレベル。そりゃ日体大さんは怒るわなあ。