朝〜夜

5時頃目覚めて30分程して起床。
いつもなら寝直すが何を思ったか自分で分からないが30分程近所を散歩。空気が涼やかで歩いていて気持ち良い。帰宅してさて何を食べようと思った所に電話…まあ仕方ないね。
調査は割と早く片付いたので早々に帰宅。やや遅めの朝食を摂る。いつもより食材多め。たまにはこういうのもよかろうて。
その後本を読んでいた寝落ち。昼食後、また本を読んでいたら寝落ち。うーむ、朝がいつもと違いバランス崩したか?まあ休みだからいいけど。
午前中帰宅した後くらいから雨で昼過ぎるとやや強くなる。夕方買物に行ったら結構強かった。一寸寒い位に。梅雨と言うにはやや風情がないかなあ。まあいいけど。
そして夜。ああ、明日また仕事か…と思うと少し憂鬱だが早く寝て忘れよう。そうしよう。