今日の由無し言

【新幹線殺傷】 フジTV「梅田さんが容疑者を刺激して最悪の事態を招いてしまった」と報道、批判殺到

これはひどい。仮にも報道機関であるにもかかわらずこの論調。考え方は色々あろうが軽率にも程がある。最早免許返上した方がいいんじゃないのか、この局。

タニタ、ゲーム事業参入 「電脳戦機バーチャロン」専用コントローラー 価格は5万5400円

体脂肪計とかついてて消費カロリーとか示してくれるのか?ついでに適切なメニューを提示してくれたりするなら一寸欲しい…かも。

海外フェミ団体 「ゲームの女性が美人だらけなのは女性差別!」 →顔面偏差値55くらいに調整される

現実世界だけでなく仮想の世界までとかフェミ団体無双だな…ゲームキャラ観るのがいやならゲームしなきゃいいのに。

「チャリで来た」で有名なプリクラの本人がテレビに出演 偶然が重なり出来た1枚のプリクラだった

なんだか懐かしい。一世を風靡したなあ、これ。何と言っても画像と語感がいいマッチングだったと思う。