今日の由無し言

【悲報】与党「国会会期1か月延長しよう」野党「会期延長反対!」

普通に考えれば「勿怪の幸い」と延長に応じて政策論争するところだろうに18連休…19だったか?…してまだ休むか。やる気ないなら辞めればいいのに。歳費が浮いて財政再建の一助になると思うがどうか。

島根県議「女風呂に男性器をぶら下げた人が入ったら混乱する」と不適切な発言 LGBT支援団体、謝罪求める

…いやこの県議さんの言う事こそ尤もだと思うのだが何故「不適切」となるのか?ノイジーマイノリティと言えば失礼かもしれないが、流石に多数派に対する気配りが無さ過ぎないか?世界は一体どうなってしまうのか。

日本よ、これが世界だ! 英下院、スカート内盗撮に罰則を課すかどうかで大揉めしたあげくに否決w

これが世界基準か。欧米がーと言ってる団体はスルーかな。まあ日本に勝るとも劣らない変態国家の英国だから参考にはならないかもしれないけれど。

アメリカで女児型セックスロボット(主に日本製)の輸入禁止へ。「こんなの使うやつは性犯罪者」と断罪

いつの間にそんなものが出来ていたのか。日本の変態技術すげえな。まあそれはそれとして、これで実際の犯罪を抑止出来るなら抑止力として「使える」のと違うか?これを規制するより銃規制したほうが犯罪減らせると思うのだが。

中国「パンダの契約終了な」 神戸市「何でもするのでそれだけはやめてください」

国益を減じてまで飼いたいか?こういう喜んで中国に尻尾振る連中が居るんだなあ。黒柳徹子じゃあるまいし、パンダいなくても国は周りだろうに。