今日の由無し言

行方不明の2歳児、生存確認 近くの山中で捜索ボランティア男性が発見

開始30分足らずで発見とか何者かと思ったら、佐伯の時の人か。150人体制で2日間発見出来なかったがやはりマニュアルより知見なのかね。「山口県警「その子を渡して」有能ボランティア春夫さん「だめです!」」とか多少軋轢があったようだが兎に角無事でよかった。それにしても「行方不明の2歳児、猛禽類にさらわれた可能性が浮上」とかロック鳥を示唆してたのは何だったのか…

【社会】「生涯未婚率」男性が圧倒的に高いワケ 「50歳結婚歴なし」が激増

私も仲間入りするまであと刹那の時だな。まあ結婚出来なかったのだから仕方ない。出来ない理由はいくつも思いつくが解消出来なかったのだから是非もないよね。

【画像】 バック・トゥ・ザ・フューチャーのキャスト(マーティ・ビフ・ドク・ロレイン)の現在がこちら

ビフの人がトランプとクリントンのハイブリッドみたいになってて一寸笑った。面白かったなBTTF。

<24時間テレビ>みやぞんが挑む161kmトライアスロンに批判 !「中止しろ」「軽蔑する」との声も…

相変わらずチャリティとは無縁の方向に突っ走っているので引く。「チャリティー番組・24時間テレビの出演者に高額なギャラが支払われるカラクリwwwwwwwwwww」とかいう話も出ているくらいだから「受ければなんでもOK」とか思ってるのかね。まあ観ないから批判の資格はないかもしれんけど。

友ヶ島行った時の写真を上げていくぞ

島めぐりも楽しそう。比較的手近なところ回ってみようかなあ。