今日の由無し言

【高校野球】金足農・吉田、号泣「全く歯がたちませんでした。決勝で勝ちきれず悔しいです」…甲子園に感謝 秋田大会から1400球投げ抜く

日本代表vs秋田代表だから多少はね。実際問題、第2投手がなかなかだったからもう少し吉田投手を温存出来ればもしかすれば…と思わないでもないがまあ妥当な結果だろう。いずれにしても球児たちはよくやったと思う。お疲れ様。

バスケ買春4選手が帰国 本日午後8時から謝罪会見

法に触れていないのかもしれないが、流石にこれは…スポーツ業界脇甘すぎるだろう。

【調査】「恋愛はコスパが悪い」と考える方向に若者が進化中 初体験率は12年で約25%低下

確かにコスパで見れば「悪い」としかいいようがないけれど、それでも相手が好きならそれはそれでいいんじゃないかな。まあ私には関係ないけれど。