今日の由無し言

日本バスケ協会・川淵氏「朝日新聞記者は選手の買春現場を目撃したのに、なぜ同じ日本人として注意して止めなかったのか

「同じ日本人」…?まあそれはさておき、マスコミだから「スクープになるから黙って見てた」か「寧ろ手引きしてネタにしよう」のどちらかかと思ってる私は心が汚れているだろうか。

沖縄知事選 玉城デニー 出馬表明を再延期www

不謹慎かもしれないが「弔い合戦」となれば乗っかる人が多いように思えるのだが中々乗らないと言うことは相当情勢悪いんだろうな。オール沖縄とは何だったのか。

観光客グループ「蝉の声がうるさい」と村長に苦情、殺虫剤を買おうとする行動に「正気の沙汰ではない」…フランス南東部

旅とはその地域を知る為に行くと思っていたのだがどこの国にもキ○ガイというのはいるものだ。

大阪桐蔭・根尾「監督、僕は選択科目で物理を取るべきでしょうか?」

金足農業ばかり取り上げられているが、何だかんだで大阪桐蔭の方も色々すごいんだよなあ。勉強を真面目にする選手は好感が持てる。学生の本分だしね。

【MLB】折れたバットが観客席に飛び込み、あわや子供に激突で父ちゃんのスーパーセーブに賞賛殺到

なんというダディクール。父たるもの身体鍛えないといけないのか。私が父になれなかった理由の一端が良く分かった。

ドコモ、スマホゲームをPCでプレイできる「Shift for docomo」を提供開始

スマホで手軽に、というのが良いように思えるのだが、なぜそこでPCに…