今日の由無し言

石破茂「病気にならず、介護を受けずに済む社会を作らなければならない。答えは1年で出す」

その具体策が知りたいのだが相変わらずふわふわした事を…「病気にならず、介護を受けずに済む社会」なんて何をどうやったら構築出来るのかさっぱりわからないんですけど。

共産・小池、北海道に出向き、被災者の貴重な炊き出しを食べた事を投稿 非難され消す

状況考えたらやっていい事と悪い事くらい分かりそうなもものだが…共産党の人はいい学校出た頭いい人達だと思っていたのだが違うのか?

生活保護の独身女性42歳、食費は週500円 食パンのみで生活

通信費とペット費用がね…保護されてて保護してるとか訳分からんな。

Microsoft、Windows 10ユーザーに他社製ブラウザを入れないようポップアップで警告

普通にIEとその延長線上で行けばいいのに、Edgeはね…もう少し使い易ければいいがどうしてああなった。

【MSZ-006】「Zガンダム」をイメージしたリュックサック発売 7020円

どのあたりがZガンダムなんだろう…というか7020円とかどこのぼったくりだ。