今日の由無し言

昔の人「名字を考えろ……?」

うちの名字は出自が分かり易くていいのだが流石に先祖がてきとー過ぎるような気がしないでもないとずーっと思っているが、まあ自己紹介はし易いのでいいとするかな。

-青森七戸十和田駅に降り立つと連結した全身タイツのおっさん達に出迎えられる模様wwwwwwwwww

青森の本気が凄過ぎてお茶吹いた。十和田すげえな。一寸行って見たくなった。

「大して安くない」いきなり!ステーキ、いきなり深刻な客離れ…値上げ連発で行く意味消失

地元に出来た時に話のタネに行って見たら行列出来ててパスした思い出。実際問題肉屋さんで普通に買ってきて家で焼いた方がコストパフォーマンスがいいからなあ。とは言え一度は行ってみたい気はまだあったりもする。

【朝日新聞】「もっとも信用できない新聞」すべての世代で1位に輝いたのは?…「信頼できる新聞」1位は日経

間違いは仕方ない面もあるがそれを訂正もせず他者を叩くだけというのが報道機関としてはね…内部で問題になったりしないのかな?