今日の由無し言

【超朗報】韓国 文大統領「反日・従北」のやり過ぎで年内訪日を断念かw

あれだけやっといて日本に来る気だったのか。そのワイヤーロープみたいな神経は凄いと思う。ただ日本に来たりしたら暴動でも起こるんじゃないかね。来ないで正解。

ミスター慶応の大学生(22)、準強制性交容疑で逮捕  酔った女子学生に乱暴、路上で腹蹴り

金持ちっぽいし慶応大生ならそれなりにモテるだろうに何やってんだか。流石に名前が出たら人生終わりかね。本当に何やってんだか。

渋谷スクランブル交差点右直事故でライダーがバスに轢かれそうになる瞬間の画像が怖い。なお、男性は・・

交通事故の見本みたいな事故だな…良い悪いではなく、何が起こるか分からんから注意しないといけないな、と思った。

「無能な人ほど出世しやすい」林修の提言に賛否 管理職は“能力がないことを露呈した人たちの集まり”

出世していないからと言って無能ではないとはいいきれない。ソースは私。まあ適材適所だと組織が生きるよね。多分きっと。

【オーストラリア】野生のカンガルーが保護員夫に襲いかかり、地面に殴り倒す 次に妻を襲撃、肺やあばら骨に大けが

遠目で見るとかわいいが近くで見ると恐ろしい野生動物なんだよなあ。しかしここまで獰猛とは…

手塚作品のキャラを萌え美少女化したソシャゲが即日炎上

流石にこれはひどい。寧ろ手塚絵そのままでやったらウケたろうに何考えてんだ…取り敢えず原作への尊敬が欠けた作品は駄目だ。それは断言できる。

最近ドラゴンボールを読んだ若者 「よくある絵でどこかで読んだことのある物語で面白くない」

その「どこか」の元になったんだけどね。まあ今時の若者っぽい意見ではある。

【ドコモ】京セラが「カードケータイ KY-01L」発売 47g

京セラがドコモに機器を出す時代か…モノとしては面白そうだが実際どれだけ使えるのだろう。店頭に出たら触ってみよう。