今日の由無し言

韓国議員「謝罪すべきはむしろ日本」 レーダー照射問題で、韓国の議員が日本に謝罪を要求

議員も議員ならマスコミもマスコミ>「韓国紙、「日本の哨戒機の低空飛行は神風攻撃隊を想像させる」と意味不明な供述をしており」。やはりあの国はあの国である意味安心した。そろそろ真面目に制裁してみたら目が覚めるんじゃないかな。

バードカフェより8年…おせち1268個届かず。トラックの温度設置間違え配送中止に

バードカフェと違い運送業者のミスなのだがこれはひどい。チェックする事も出来ない程人員が不足しているのか?年の瀬とはいえこれは相当まずいような。大丈夫か日本の物流。

「ビール腹」と思っていた47才男性、なんと35キロの腫瘍だった

流石に私とはレベルが違うがもしかして…と思ったりした。調べた方が良いかな?飲み過ぎだから「ビール腹」だとは思うけど…

格付けチェック「こいつ100g1000円の肉のほうが美味いいうとるでww」←これ

グラム1000円とか上等だと思うが「安物」扱いがいつも違和感だった。といいつつ多分見るが、そうか明日か。早いな。

スコットランド以上に美しい国ある?

これは美しい。ヨーロッパはほかの国々も美しいらしいがこれはすばらしい。景色観ながらウィスキー飲みたい。