通勤で油は多く減っていく

[日記]朝~夜

8時頃起床。
午前中リハビリ。体調がよくないがこれはこれでやらないと後がよくない。少し車で遠回りして給油。通勤に使うと結構減るなあ…
午後は静養。というか昼食後は夕方まで寝てた。何だろうこの疲労
夕方買物。お魚美味しゅうございました。

[由無し言]今日の由無し言

【サッカー】日本代表、アジア王者奪還ならず!! カタールが同国史上初のアジアカップ優勝!

始まる前は「イラン最強!」とか言ってたのになんだこれ?優勝できないのはカタールを称えるしかないがそれにしても内容がなあ。W杯に向け上手く切り替えてほしい。選手も戦術も。

【緊急速報】厚労省「もうぶっちゃけるけど2003年より遥かに前から捏造してたwwwワロタww」

「アベガー」どころの問題じゃなくなってて笑いごとじゃないのに笑うしかない。与党も野党も完了もどうなってんだこの国。

アメリカがINF脱退 イギリスがEU離脱 日本がIWC脱退 世界中がきな臭くなってきたな

アメリカのINF脱退ニュースは流石に驚いた。本当に「歴史の変わり目」に立ちあってるようだ。新しい世界の枠組みどうなるんだ一体…

小四女児虐待死「秘密を守ります」としたアンケート公開に疑問の声

本来守ってくれるはずの「親」に虐待されて藁にもすがる思いでSOS出したらこの結果か…私は子供がないけれど、自分の子供に対する虐待とか信じられないし、学校も児童相談所もなんとか助けられなかったのか。本当に酷過ぎて憤りしかない。

シン・エヴァンゲリオンさん、ようやく製作開始

割と多数派意見だと思うが「Q」でどうでもよくなった。多分出来たら観るから完成したらよんでくれ。



[今日の主な収穫]