今日もまた安定的に恙無し

[日記]フォロー

恙無く進む。良かった。色々限界なので明日はゆっくり休もう…

[由無し言]今日の由無し言

大坂なおみ、子供の頃のコーチに訴えられる 「賞金の20%を永久に受け取る契約をした」と主張

なんだこの奴隷契約。いくらなんでもこんなの認められるのか?アメリカは恐ろしいな。

【私は韓国人が嫌いだ】ソウルの空港で暴れたのは厚労省課長(47)…Facebookに「拘束されています」

公務員がこれは流石に恥ずかしい。思想信条は個人の自由だが仮にも身分のある人がこういう行動をとるとか日本人として哀しくなるわ。

韓国 日本企業を「戦犯企業」と指定し製品にステッカーを貼るのを義務付ける条例案に対し反対の声多数

一方、かの国は更に斜め上だった。そこまでするなら禁輸とかすればいいのに。そもそも「戦犯企業」ってなんだかね。

【作品に罪はない】ピエール瀧容疑者出演映画「麻雀放浪記2020」の公開決定

公共の電波に乗せないこと、報酬が非合法な薬等犯罪的団体に行かないことが確保出来れば「罪はない」のかもなあ。まあ観ない私に何を言う資格はないのかもしれないが。

切り裂きジャック、DNA解析でついに正体が判明

ナーサリー・ライムの友達はどうなってしまうんだ…と言うのはさておき、明かされてみれば散文的な結果なので困惑。

梅宮辰夫「今の芸能人は庶民的すぎる。圧倒的な輝きやオーラを放つ俳優が見当たらない」

バラエティ出たり、漬物屋やったりしてたのは梅宮氏自身のような…言いたい事は分からないでもないし、確かに「オーラ」のある俳優はいなくなったな。まあ時代が変わったから仕方ないかな。古い人間としてはさびしい事だが。

【朗報 】シン・エヴァのアフレコ始まる

脚本出来てたのか。どちらにしても綺麗に終わってないような気がしないでもないが、とりあえず作品が完成したら呼んでくれ。