打ち上げで先ずは気分をリフレッシュ

[日記]打ち上げ

全てが完了した訳ではないがプロジェクトが一区切りに近づいたので「打ち上げ」。焼き肉屋さんで飲んで食った。少し食べ過ぎたが楽しく飲み喰いするのは悪くない。ただ疲れた…

[由無し言]今日の由無し言

立憲民主・辻元「平成の膿は平成のうちに出し切る」

これは自己紹介ですか。本当に自分事を棚に上げるのは得意だね、このひとたち。

【セクハラ許さない】野党5党派 職場でのセクハラを禁止する法案を共同提出

もうね、公共交通機関も仕事場も男女で分けてくれないかな。そのほうが早そうだし安全だと思う。

日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』

「侵略する」とか思ってても言わないのが先進国だと思ったが、まあかの国ならあもあらん。と言うかこういう姿勢が「参加拒否」の元だと思うが。

【超絶悲報】WTO上訴審で日本、韓国に事実上敗訴。韓国が勝つ

安全であることをデータで示せさえすればあの国とはどうなろうと知った事ではないような…

【特撮】菅田将暉、デビュー作『仮面ライダーW』企画書を見た当時の心境「これ大丈夫なのか?」「ハズレ引いたー」

まああのデザインみたらそう思うわなあ。結果として売れたから笑い話ですんでるけど。

[今日の主な収穫]