盆前に掛け込む用事色々と

[日記]盆前

来週の月曜は振替休日で続いて盆突入。と言う事で駆け込みで色々あるのであたふたしていた。「夏祭り」は終わったが既に「秋祭り」は走り始めるのであまり落ち着かない。取り敢えず来週は休んでリフレッシュしよう。そうしよう。

[由無し言]今日の由無し言

愛知県大村知事に「哀れ」と言われた大阪吉村府知事「表現の不自由展再開してください」と煽り返すwwwwwwwww

大阪>>>愛知だったのか。官僚あがりでも煽り合戦は弱いと見える。まあ芸術性の欠片も無い最下級のプロパガンダに税金投入したのはまずいわな。

【表現の不自由展】の実行委員会メンバー、豪華なメンツが揃っていた

豪華過ぎて吹いた。分かり易くて結構だがもう少し正体隠す努力したらどうか。

米テキサス州、銃乱射事件を受けて銃規制を『緩和』の方向へ

銃には銃とかアメリカ、それもテキサスらしいと言えると思うのは平和ボケの日本人だからだろうか。

さよならザ・ビートル…販売終了で駆け込み人気 販売台数31%増

日常で見かける外車と言えばこれだったなあ。ガワだけ残して中身最新とかにはできないのかな。

【医療】“近視のない未来”へ!JINSが世界初の近視進行抑制メガネ型医療機器開発を発表 カギは「バイオレットライト」

眼鏡娘が絶滅したら哀しいが、老眼治る機械もついでに作ってくれたらうれしいな。

家族で城崎に旅行に行ってきたで!

ここ数年さぼりがちだが温泉好きとしては城崎には一度行ってみたいと思っている。いいよなあ、温泉街。