半額で買い過ぎたので食べ過ぎた

[日記]朝~夜

8時頃起床。
「チコちゃん」もそこそこに朝食後リハビリ。近頃足腰の調子が良くないのでメンテナンスは大事。
買物して帰宅。昼食は自炊だが量が多過ぎた…半額だからと言って過ぎるのは良くない。多分間違いない。
夕方改めて買物。これで明日まで安心だ。
どうでもいいがスマホゲームで勝てなくて心が折れそう…攻略動画の通りやっても駄目とかどうなってるんだこれ。
それはそれとしてラグビーW杯の日本対アイルランド。移動中ラジオで聞いてた範囲だと割と善戦していて結構やるな、と思ったら勝っていた。すごい。地の利があるかもしれんがこれはすごい。盛り上がるだろうなあ。日本戦は無理でも生で試合を観たくなったわ。



[今日の主な収穫]