今日の由無し言

海上自衛隊さん、スマートに煽るwwwwwww

これはスマート。応援せざるを得ない。頑張れ自衛隊

【韓国レーダー照射】元海保・一色氏「韓国に配慮がないと非難する人がいる。それよりも現場で大変な目にあった自衛官に配慮しましょう」

これは正論。外国への配慮の前にまず日本人へ配慮すべき。最前線で法に従って働く自衛隊を応援しないでどうするか。約束守らない隣国など敵でしかないわ。

台風さん、元日早々仕事始めwwwwwwww

気象業界もブラック過ぎ。流石に過重労働じゃなかろうか。

「テロを起こした」 渋谷の竹下通りで車が大暴走 8人負傷1人重体

どういう意図か知らないが明らかにテロ。時期は関係ないかもしれないが年末年始でこんなことするとか正気か?

1歳児を衰弱させた母「本当の世界はゲームの中。現実世界は偽物」

こういう連鎖はどうやったら止められるのか。まったくやりきれない。

【悲報】手越さん、ガチで終了

こいついつも終わってるがそれでも処罰されないし干されないし、相当バックが凄いんだろうなあ。闇深すぎ。

江戸時代とか戦国時代の交通手段って頭おかしくない?

当時は「それしかない」からおかしいとか足りないとかないと思う。未来の人類も今の我々の交通手段は頭おかしいとか思うのだろうな。