今日の由無し言

【超絶悲報】日本、ついに韓国人の入国規制案検討へ

こういうのは実施した後なら評価出来るが記事だけではね…取り敢えずビザの復活から始めればいいのに。

【地球の危機】世界の海で温暖化が加速、異常気象に拍車の恐れも

たかが100年かそこらのデータを基準に異常だの温暖化だのいってるのがスケール小さすぎる気がするのは私だけだろうか。まあ今の環境壊れると困るのは困るのだが。

にわか「元号とかシステム屋しぬやん」有識者「馬鹿か?プロなめすぎ」

かなり西暦化しているものの、移行は大変だと思うけどなあ。取り敢えず3文字以上なったらThe END。

袋焼きそばメーカー「粉ソースだとムラが出来るから液体ソースにしたろ!!喜ぶやろなぁ!!」

粉とか液体とかを超越したホンコン焼きそばがやはり最強という事だね。