今日の由無し言

【レーダー】韓国さん「日本が低空飛行するなら我々も低空威嚇飛行できる」wwwwwwwwww

最早何言ってるのかわからなくなってきたな。完全に「設定」忘れてるだろ、こいつら。協議も拒否するし完全に敵国じゃねえか。政府には毅然とした対応を望む。

【Z会からのお知らせ】 一部報道(NGT48事件)で語られている「Z会」の名称について

J会とかでもいいはずなのにZ会とか文春もトチ狂ったか?これはZ会さん怒っていいと思う。

最近のドラッグストア「食べ物あるぞ農産あるぞ水産あるぞ畜産あるぞ日用品もあるぞ弁当もあるぞ薬もあるぞ」

基本的にスーパーにあるものはほぼ揃ってるんだよなあ。鮮魚・精肉・惣菜が弱いが独身者に必要なものはある感じ。便利になったものだ。

トヨタ、新型スープラ発表

思ったより格好よかった。しかしMT無か。時代とはいえ哀しいな。値段にもよるがMT有れば一寸食指が動いたのに。

この素晴らしいチャリ旅(笑)に祝福を2(´・ω・`)

チャリ旅いいなあ。2〜3日でいいからふらふら旅したい。