ごろごろとしててごろごろとひがすぎる

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食が普通に戻ったがリハビリもないので結局午前中はごろごろ。午後になりさて自転車でもと思ったら親戚が来たので順延確定。まあいいか。
そういえば長い長いと思っていた休みも明日まで。年末年始進行でほぼ終わった感。まあいいか。取り敢えず明日から元に戻して行かないと。

[由無し言]今日の由無し言

【速報】トルコ検察、ゴーン違法出国に関与したとしてパイロット4人と航空会社幹部を起訴 航空会社はゴーンを刑事告訴

一方、友邦トルコの動きは早かった。気づかない内に日本は遅れているなあ。それにしても脅迫とかどういう組織だこれ。

【あっ…】「寺の鐘うるさい」がやぶ蛇 詐欺で潜伏の韓国人バンコクで逮捕

お寺の鐘に拒否反応とか仏敵の悪魔か何かか?もしかして旭日旗に異様な拒否反応を示すのは…

高齢者がauショップでスマホ契約 128GBのSDカードを定価より高い3万円で買わされる

いくらなんでもひどすぎる。老人を騙すのはあまりにも常識外だ。auはひどい。他大丈夫か?

【悲報】『紅白歌合戦』ヒド過ぎる生歌に批判続出「出ちゃいけないレベル」

最早「歌」合戦じゃなくて莫大なコント大会だけどね…昔のように21時開始で歌だけに絞ったらどうだろう。それで駄目なら存在意義を疑うべきだと思う。