日曜も準備をすれば安心か

[日記]とにかく準備

明日は本番化なので日曜ながら準備準備。
…まあ色々あったけどやるだけやった。あとは明日。なんでもいいからまず安全。

[由無し言]今日の由無し言

郡山女子大の70代女性教授が大学に無断でエジプト旅行しコロナ感染→キャンパス閉鎖し卒業式中止 学長激おこ

仮にも大学教授という地位にあるなら自重しろ。元気な年寄りが若者痛めつけてどうする気だよ…

【立憲】蓮舫議員、安倍首相会見に「プロンプターしか見ていない」

ついに内容に文句付けられなくなったのか。それでも文句言い続けるのは一貫しているというか、余程やることないのか。政治家のやるべき仕事しろ。それが出来ないなら議員の席開けた方が良い。日本のためにも。

【悲報】まーたプリンセスで新型コロナ…ゴールデンプリンセスが感染疑いの乗客をのせNZに寄港

またかい。英国船籍の船は総チェックして必要に応じて入港禁止すべきとか過激な事を考えてしまう今日この頃。いい加減落ち着かないもんかね。

全米科学財団 さらばコロナよ ヤツの弱点は『湿度』だ

これなら梅雨時には日本復活となる訳だが本当かね?最早何をどう信じていいのやら。

ローマ教皇、イタリア政府の教会閉鎖措置に反発、再開放 「信心深い神の民を置き去りにはしない」

考え方は色々あるだろうが、近頃は随分開放的になったと思ったカトリックだが少し風向き変わってきた?大丈夫?物理的に。

不倫した芸能人がCM業界から追放される理由wwwwwwwwwwwwww

所謂「芸」ではなく「好感度」とか「イメージ」で売ってるせいだと思う。役者なら演技、芸人なら芸が確固としていれば、犯罪でなければそこまで叩かれないとは思うがどうか。