周辺で耳の不具合流行ってる?

[日記]耳

近頃周辺で耳関係の不具合事例を聞く事が多くなった。伝染するようなものではないのに流行り?なんだろうなあ。ストレス?

[由無し言]今日の由無し言

【拡散希望】横田滋さん遺族「安倍総理を批判するメディアを見るが安倍政権は動いてくれている。何もやっていない方が政権批判をするのは卑怯。」マスゴミ、全カットして報道

想像はしていたが寧ろそれ以上に「報道しない自由」を行使していて涙が出た。何故事実を事実として報じないのか。なんでも政権批判にできればいいのか。これが本当に報道の在り方なのか?国民の知る権利を守り、どうあるべきかを考えるためにこれは拡散すべきだろう。

【フェイクニュース】本田圭佑も驚愕したデマの共同通信「取材は尽くしています。配信内容に関するコメントは控えさせていただきます」謝罪と訂正はしない模様

自身の無謬性を疑いもせず、誤報を訂正もしない。何のために取材をしているのか。日本にジャーナリズムは存在するのか…

【画像】黒人差別反対デモ、もうメチャクチャwwwwww

デモの発端からして意味がわからないものであったが、ここまでひどくなっているとは。大丈夫なのか、アメリカ。

米動画サービスが『風と共に去りぬ』の配信を停止 人種差別理由に

そういう時代があった、という意味があると思うのだがそれすら認めないのか?これが規制ならアメリカの文学やら演劇やら映画やら大半は「自粛」になるように思うが表現の自由を放棄するのか?本当にアメリカ大丈夫なのか?

【悲報】「コロナに対応している医療従事者に弁当を届けて応援しよう」→病院職員53人が食中毒

悪意があったとは思いたくない…多分ないと思う…のだが、結果からみればテロでしかない。一体どういう弁当だったんだ、これ。

【新型コロナ】成田空港に到着の外国籍男女15人、コロナ感染

流石に旅行者ではなく、日本在住なのだろうが…まだまだ新型コロナの情勢が分からない中で不用意な移動を許容するのはどうなのだろうか。

日本政府、性犯罪者にGPS装着義務づけを検討

再犯率と被害者保護を考えたら世界標準に乗るしかないのかしら。人権を訴える人達が加害者の味方か被害者の味方か、これでわかるかもしれない。

「古畑任三郎」キャスト一新で復活へ 古畑役候補は阿部寛とオダギリジョー、今泉役は大泉洋

貧すれば鈍す、なのか、鈍すれば貧す、なのか知らんがここまで追い詰められているのか。これだけの役者使うなら普通に新作作ればいいのにそれができないとか悲しいものだ。