会議室籠って仕事たのしいな

[日記]会議室

午後からスケジュール入れられていたので会議室に行ったら誰もいない。しばらく待ったが誰も来ない。ここは前向きに考えて「引きこもって仕事は出来る!」と思いちまちま。おかげで少し進んだ。良かった。
一時間したら追い出されたが、やはり引きこもりは最高である。時々はこれでいきたいなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】西村経再相「Go Toキャンペーン」は感染拡大に注意しながら進める

旅行業界は有力なスポンサーなのか?忖度もいいが流石にこの状況下、しかも来週からスタートとか正気を疑う。少しは空気よめ。もし被災地に広まったらどうする気だ。せめて予定通りに戻して様子をみたらどうか。

歌舞伎役者がコロナ集団感染舞台のスタッフ、出演者に激怒「ふざけるな、慎め、餓鬼、舐めるなよ」

尾上松緑か。火の玉ストレートで笑った。ただ歌舞伎や能を含めて演劇関係者はこれには怒っていいと思う。主役(?)の元サソードをたたく風潮もあるが、運営とかプロデューサーに向かない不思議。まあいずれにしても早すぎたんだ。腐ってやがる。

「All Lives Matter(全ての命が重要)」と発言の母親(24) 婚約者の前で射殺される 「Black Lives Matter」支持者との議論中に…米国

「B」ではなく「A」なので撃ったとでもいうのか?議論に鉄砲とかいくらなんでも行き過ぎと違うか。恐ろしい事態になってないか>アメリ

トヨタ「これからは、中国製の特殊鋼板を使ってEV作るわ」

特殊鋼板作れるようになっていたのか。おいおい大丈夫なのか日本の製鉄業界。というかトヨタトヨタでこの情勢下大丈夫なのか、これ。取り敢えず死ぬ前はなんとか食えるだけの経済力残ってくれるといいのだが…

実物大ガンダム海外進出へ 中国に実物大「フリーダムガンダム」立像設置

よりによってフリーダム。あの羽のせいで後ろが重いけど大丈夫なのかね。というかここは昨今の諸事情を鑑みて香港にサイコガンダムかと思ったわ。