売れるのに何故数出さぬもどかしい

[日記]磨羯宮は遠し

先月末、聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ<リバイバル版>の予約が始まるらしいと知り、12/1は始まってなかったので週末かなあ、と思い今日見たら既に完売だった。
昨日開始かよ。
まめに確認しなかった私の落ち度だが一日…実際には開始から半日位…で手に入れ損ねるとか悲しさしかない。
毎回思うが、予約で完売する程売れるなら公式サイトで受注生産してほしい。とても本気でそう思う。
それにしても「隣」の水瓶座は確保出来たのに山羊座は概ね入手失敗する。これも星座の定めか。一寸、いや、かなり悔しい。どうにか手入らないかなあ。

[由無し言]今日の由無し言

“脱ガソリン” 新車販売すべて「電動車」へ 経産省

志はいいとして実現には莫大な課題があると思うが…そもそも充電どうする気だろう。それとも2030年までにガソリン車買い直せというフリか?まったく政府ときたら…

GoToトラベル、来年半ばまで延長へ

経済を回すのはいいが、事此処に至ってもこれか。大丈夫なのか日本…

首相ブレーン「NHK教育を売却させましょう。受信料を半分にできる」に教育実況民が猛反発か。

寧ろ民放でも出来そうなバラエティやドラマを整理すればいいと思うが。教育は良い番組があるのだから公共放送としてはやめてはいけないと思う。

【炎上】 モーニングショー「子ども部屋おじさん」特集が物議 「働いて家に金入れてるのにだめなの?」

なんでもそうだが男性ばかりを貶めようとするのはなんで?というか生活費入れて同居なら寧ろ親孝行だろう。マスコミの偏向ひどすぎ。

【悲報】ドコモ新料金「ahamo」 20GB月額2980円 若者向けなのでドコモショップで受付なし ・・・

ドコモにしては悪くない。しかしこうなると格安SIMはどうなるんだろう。

夜の神社にこの格好で佇むの楽しすぎwwwww

これは怖い。趣味は色々あっていいと思うが夜に神様を騒がすのは一寸…

アンジャ渡部会見前に松本人志がツイート「オレと渡部の共演は当分無いと思う」

会見…今更?…やってたらしいがこれは「笑ってはいけない」からカットする宣言かな。おやおや。



[今日の主な収穫]