慣習に従い風邪に立ち向かう

[日記]冬至

柚子湯とカボチャ。
カボチャはサラダしかなかったので一応購入、しかしスーパーに柚子がない。悲しい。
取り敢えず庭にあったので湯に入れる。これで風邪とかその他病気にならないといいなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】コロナウイルス、新たに17ヶ所の変異!! 変異が続けばワクチンが効かなくなる恐れも・・・

ウィルスだから変異もするだろうが、状況によっては詰むな、これ。どうすんだよ…

「Mー1グランプリ2020」優勝はマヂカルラブリーwwwwwwwwwwwwww

決勝は観たけど、まあコントも漫才の一形態だとは思うから、「サンド伊達みきお「漫才の定義なんて…面白ければそれで良し」新王者マヂカルラブリーを祝福」というのも理解できるが、ネタ自体はさっぱり笑えなかった。もう私も初老だから若い感性にはついていけないのかな…

【画像】 美術部の女子高生が奨励賞をもらった絵をご覧ください。

思ったより良く描けている。ただこういうのは女性は嫌うのかと思った。偏見かな。しかしどういう方面の奨励なんだろうな、これ。

【朗報】プラモになった炭次郎さんをご覧くださいwwwwwwwwww

ガンプラだけでも十分、バンダイ驚異の技術力なのだが、237パイセンのやつでバンダイの変態技術が凄い事になっているのは知ってた。あとはフィギュアとしての完成度が上がれば恐ろしいことになりそう。



[今日の主な収穫]