遅かりししかし未だにモノはない

[日記]ID連絡

リモートワークするため(らしい)IDが送られてきた。今更感はある。だがそれよりなにより「環境」がないので使えないのは変わらない。まあID登録はただだけどハードやソフトは金いるからね。平は平らしく出勤しますわ。

[由無し言]今日の由無し言

森喜朗氏「女性がたくさん入っている会議は時間かかる」「女性っていうのは競争意識が強い」

炎上するな、と思ったら案の定。そして「【朗報】森喜朗「一般論として、女性の数だけを増やすのは考えものだということが言いたかった」と謝罪」とか異次元すぎてもうね。誰も止められないのか?というよりもしかしてこれは「中止にするためあえて泥をかぶる」覚悟?とか思ってしまうレベル。まあ違うだろうけど。それにしてもカオスにも程がないかね。

【悲報】日本さん、終わってしまう 誰も子供を作りたくない模様

結婚してくれるもの好きがいなくてねえ。育成はやってみたかった。残念。

世界最速ペースでワクチン接種しているイスラエル。感染者・重傷者が激減

効果はあるんだなあ。副反応含めて「これから」だろうけど。

酒飲みが涙の訴え!!「居酒屋が20時で閉まるのだから公園で宴会をするぐらいは許して欲しい…」

酒飲みの端くれとして言いたい。そのくらいなら家で飲め。それが嫌ならせめて公園の片隅で一人飲みしろ。

【悲報】厚労省、COCOAを実機テストなしでリリースしていたと認めるwwwwwwww

流石にこれはない。日本はここまで落ちたのか。涙も出ないわ。