事実でも言われて困る我が腹よ

[日記]わかっちゃいるけどやめられない

とても偉い方に「腹ですぎ」と言われてしまう。わかっちゃいるけどやめられない。でもなんとかしないとなあ。本当はわかっているんだよ…どうしていいかわからないけど。
それはそれとしてとある会議の案内が「Cc」だが来てたので参加してみると、恰も私がいないがごとく話が進む。まあ「Cc」だからね。安心した。きっぱり別の仕事に邁進出来る。良かった。良かった。

[由無し言]今日の由無し言

【東京五輪】 日本代表選手にワクチン優先接種へ

上級国民>スポーツ選手>>>(越えられない壁)>>>一般国民ということか?これは言ってはいけないと思うがな。もう終わったな。

【悲報】東京のコロナ拡大は既に大阪超えか。専門家「東京は検査してないだけ」

仮にそうでも絶対数で900超えてきているのは大阪だからなあ。なんだかんだで公助や共助待ってたら危ないから自助かんばろう。

【悲報】小室Kさんお気持ち公表「どうしても眞子と結婚するンだわ」

天皇陛下のお言葉を何だとおもってやがるんだこいつは。説明しろというのに文書とかどういう弁護士ついてるのか。皇族には藩屏ないとだめだわ。五摂家責任取れ。

【悲報】東雲のタワマン住民、物流倉庫の建設でブチ切れwwwwwwwwwwww

東雲は古い住宅地もあるけど、どちらかといえばもともとそういうエリアだったような。後からきて文句言う層があるのはどこも同じか。

ジャンプ編集部「他所からベテランを引き抜くより志の大きい新人を育てたほうが効率が良い」

一つ当たれば大きいからなあ。確かに下手に引き抜くより新人探すほうが正解かもしれない。

【画像】1970年代のロボアニメの歴史を当時の雑誌やおもちゃと共に振り返るスレ

持ってる/持ってたものがいくつもあって懐かしい。昔のおもちゃや雑誌はいいな。やっぱり。