在宅の準備してから歯医者行く

[日記]テレワークと敗者、じゃなくて歯医者

諸々外堀を埋められてきたのでテレワークの準備をしてみた。
知ってたつもりだったが手順が替わっていてかなり苦労する。取り敢えず繋げられるようにはなったが「使える」ようになるのはまだ先のようだ。
それにしても田舎のせいか今更ながら在宅勤務の人増えてきたなあ。乗るしかない、このウェーブに…と全く思わないのは何故だろう。
久々に歯医者。去年詰め物が取れたが何しろコロナ禍で様子見していたが別のも取れたし、更に別のがぐらついてるしでもう仕方ない。まあお医者さんだから衛生面も大丈夫だろうとは思うが一寸どきどき。
どきどきといえば、多分CTだと思うが装甲外したATのコクピットみたいなのに拘束されて困惑しつつ一寸面白かった。医療機器も楽しそうだなあ。