調整をして入れたのにはじかれる

[日記]調整の果て

今週は夜間立会があるので色々調整。シフトはいいのだが問題は勤務表。設定通りに入れたつもりだがはじかれた。なんでさ?

[由無し言]今日の由無し言

4宮家存続案 眞子様除外に!!

男系男子にこだわるなら女性宮家増やしても一代限りでどうしようもないような。素直に男系の宮家を戻して二世代もすればなんとか…厳しいかなあ。まさか生きているうちにこんな皇室をみる事になろうとは。

【総裁選】毎回人気と言われ負け続けの石破茂さん、河野太郎支援で総裁選から逃亡wwwwwwwwwww

そもそも勝てそうにないだろうし、その上勝ったところで貧乏くじだから逃げるのも分からないでもない。しかしこの機を逃すと次はないだろうけどな。それにしても河野陣営の周りがどんどん怪しくなるのはなんでさ?

【テレビ】野々村真、菅首相をバッサリ「もっと早く辞めてほしかった」…小泉環境相に「泣きたいのは、亡くなった人とご家族」

せっかく世間の同情集めたのにまた余計なことを。首相が早くやめてたとしても今とどれだけ違うか。そもそも都民なら都知事に言うべきでは?マスコミさんの方向性はわかりやすいがこれは一寸雑だ。

【悲報】エジプト「人口1億いますwywy」←いや、存在感なさすぎだろ

多分欧米では日本より存在感あると思います。悠久の歴史とピラミッドがあるだけ強すぎる。

【画像】既存のカップヌードルの味が合体した「スーパー合体シリーズ」発売

食べ物で遊ぶな。日清ほどの企業が何を焦っているのだ?

フジテレビ、「鬼滅の刃・遊郭編」日曜午後11時15分の放送決定…遊郭が舞台も「内容は変えない形で放送」

MX・BS11でもやるからどちらかといえばそちらがメインでフジがおまけだろう。変にゆがめられないか不安はまだぬぐえないが質の良い作品に仕上がればいいと思う。



[今日の主な収穫]