凡ミスで結果予定は元通り

[日記]凡ミス

スケジュールが二転三転したせいもあるが、ある作業を忘れていて今日の作業が中途半端になってしまった。
元々明日やるつもりだった作業ではあるからトータルでは遅れはないのだが、先行できたはずがそうならなかったから妙に落ち込んでしまった。
どうもこういうのに最近は弱いなあ…

[由無し言]今日の由無し言

【速報】東京都、2198人感染確認 1月12日

東京も大概だが大阪は比率で考えるともっとひどいような。一応頭打ちかと思ったがやはり甘かったか。弱毒化して風邪のようにはなるけど重篤化して死なない事を祈るだけだな。

ジョコビッチに入国申請書虚偽記載の疑い 再び国外退去命じられる可能性も

主義主張は個人の責任の範囲内で自由だと思うが、嘘はあかんわな。ジョコビッチらしいと言えるのかもしれんが、テニスはもう少し紳士淑女のスポーツかと思ったけれど幻想か。

【朗報】立憲民主党 ネット工作問題、処分なし!w

こちらもらしいと言えばらしいがそういう所が支持率上がらない原因だといつ気づくのか。まあお仲間のマスコミが報道しない自由を絶賛行使中だから大丈夫だと高くくってるのかな?

33歳消防士長がYouTubeゲーム実況で115万円を稼ぎ懲戒処分

業務に影響なければ自由は認められるべきだが収益化しちゃったか…このご時世副業もありだと思うが公務員はまだ難しいわなあ。