上がるものあれば下がりしものもあり

[日記]嬉しくも有り嬉しくも無し

今年も年に一度のレベルアップ日。
嬉しくも有り嬉しくも無し。
旨い食事とケーキにお酒。取り敢えずこれでもう少し生き延びよう。そうしよう。
これに関連しているのかどうか知らないが、昨年上期末に注文したものが入ったとかなんとか。凄いタイミングできたな。さていつ取りに行くか。

[由無し言]今日の由無し言

【フィギュア】ワリエワから計3種類の心臓疾患治療薬物検出 禁止指定外の物質も

フリーではトップだったようだが疑惑…というか禁止薬物があった事実がありながら出場した事実とこの成績で結局フィギュアが闇に沈んでいくような。光あれば影が差すともいうがどうしてこうなった。

【速報】トヨタ、勝利確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウクライナの件でヨーロッパがエネルギーや資源について何も考えてない事はわかったが、アメリカはそうでないということなのか?いずれにしてもまだ未来はわからないということか。今の車を大事に乗ろう。そうしよう。

【悲報】神奈川県警、全警察署が葬儀屋から金券を貰っていた

神奈川県警には闇しかないのか…京都には有名な葬儀屋探偵がいるが警部は金券もらってたりするのかな?

同僚に舌打ち・あいさつ無視・大声出す・物に当たる4年間、小学校女性教諭を戒告処分

小学校の頃、特に2年と3年の時はひどい目に遭った…実際トラウマになって今でも払拭できてない…ものだが、こんなのが普通にいる教育界どうなってんだ。というかよくこれで戒告で済むな。背後に何があるのか…

ロッキンオン、古塔つみ描き下ろしグッズを一時販売停止と返品対応に すべての作品を調査を行うため

少し過剰反応のような気もするが、訴訟起こされたらアウトと言う判断か。しかしまあ次から次へと色々あるな。ここまで大きくなるにはどういう背後関係があったのか。