重なって無駄なく食べて腹膨る

[日記]ダブルブッキング

昼休みになってさて食事しようと包装開けたら今日は弁当配布の日だったのを忘れて一瞬悩んだが、両方美味しくいただきました。
…いやそれは太るわ。自分でも呆れる。仕方ないから今日のお酒は控えめに。まあ飲まない方がいいのは承知だが飲まないとやってられませんわ。

[由無し言]今日の由無し言

森永卓郎氏 現在の世界経済動向に「リーマンショック前夜」「戦争終結と共にもっとひどいことが…」

この人の経済談義はビミョーな時があるけれど、ウクライナ情勢は外れようがないかな。燃料・食料は高騰し、円は安くなる。あかんか、これ…

【朗報】国税庁「e-Tax接続障害の原因わからんけどシステム再起動したらなおった」

…いやそういう事あるから笑うに笑えん。対処療法としてはありなんだよなあ、再起動。

【悲報】三重県民「昔の川を取り戻す!コイを200匹放流だ!」 大炎上してしまう

コイって種類にもよるだろうが環境的には実際どうなのだろう?一度壊れたものを戻すのは大変だ…

【就活】9浪の早大生(31歳)新卒採用で全滅してしまう「Webエントリーすらさせてもらえませんでした」

高校出て就職してから大学は行って転職とかの方が確実だったろうになあ。さすがに30オーバーの9浪で「新卒」と言われたら人事も退くわ。人生の選択は難しいなあ。